« エネゴリ君 | トップページ | カフェブルーノfromUCC »

2008年10月 7日 (火)

ガウディの舌

銀座に行って、フラっとランチをしたお店

「ガウディの舌」
横文字はその時は読めなかったけど、レングア・デ・ガウディ
2008102_1


私はガウディ大好きだし、こういうレンガ造りの建物が大好きheart04でメニューも出ていて、
ランチは1000円あればOKだったので早速入ってみました。

室内もランプとかレンガ造りでとても好みheart01
料理も美味しかったです。
さすがに店内の写真はどうかな~と思ったのでヤメました。
2人で行かないと頼めないメニューとかもあったので
機会があれば是非2人で行って、頼んでみたいです。


ドリンクがついていて、セルフで1パイで終わり・・と思っていたら
おかわり自由でしたcoldsweats01
他のお客さんがおかわりに行っていたようだったので、
お店の人に聞いたら、おかわり大丈夫ですよ。
と、言われましたが・・・

先に教えていて欲しかったpout
水3杯も飲んじゃったじゃんsign03
でも、お店自体がすごく気に入ったので、遠いけどまた行きたいですkissmark

HPもあるので、参考にしてくださいねnotes
http://www.rcjapan.com/gaudi/menu.html

|

« エネゴリ君 | トップページ | カフェブルーノfromUCC »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネゴリ君 | トップページ | カフェブルーノfromUCC »