« カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング | トップページ | 上地雄輔物語 »

2008年10月21日 (火)

サイアムヤマモリタイカレー5個セット

モラタメさんのおタメし
サイアムヤマモリタイカレー5個セット

2008102

届いてからしばらく経つのですが、悪くなるものでも無いので
私が1人の時に食べようと思ってました。

「蟹と卵のカレー」(右上)
がこの中ではカラさは低そうかな?

お昼に頂きましたhappy01

か、

から~~いimpact


普段唐辛子のカラさには弱い私・・
自分で買うことはないだろうから、おタメししたわけですが・・
レトルトパックの四分の一ぐらいでごはんたっぷり頂きましたwobbly

|

« カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング | トップページ | 上地雄輔物語 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24661132

この記事へのトラックバック一覧です: サイアムヤマモリタイカレー5個セット:

« カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング | トップページ | 上地雄輔物語 »