« 容疑者Xの献身 | トップページ | 花畑牧場の数々・・ »

2008年10月13日 (月)

江崎グリコ「カロリーコントロールアイス」

モラタメさんのおタメし

江崎グリコ「カロリーコントロールアイス」
014_2


2008104
4種12個セットですから・・冷凍庫の場所を確保して置かなくてはいけませんwink
ちゃんと発送直前にメールが来たので、ちゃんと準備する事が出来ました。


普通に美味しいですhappy01

娘達も一緒に食べました。そして・・
「このアイスどっかで食べたことある・・・」
と・・

dogdogdogdogdogdog




「そうだ、おばあちゃん家だsign03


そうでしたか・・私より前に娘達は贅沢なアイスを食べていたんですね。
ダンナの実家では夜のデザートに結構アイス率が高くて
確かにいつでもハーゲン○ッツやらA○Aやら色々高級アイスshineがありました。
最近はカロリー気にしてこちらにしていたんですねhappy01

|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 花畑牧場の数々・・ »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

このアイスってこんな風に入っていたんですね?
前に買った時こうじゃなかったような気がしたけれど
最初からそうだったのかしら(^^ゞ

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年10月14日 (火) 08時14分

sensesさんへ
私は実際見たのはこれが初めてだったので、
以前からかどうかは・・わからないんです。
ちなみに他の味もバニラと同じようにソフトクリーム?のように入ってました。

投稿: セレ文太 | 2008年10月14日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24475479

この記事へのトラックバック一覧です: 江崎グリコ「カロリーコントロールアイス」:

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 花畑牧場の数々・・ »