« カフェブルーノfromUCC | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

2008年10月 9日 (木)

サイアムガーデン タイカレー3種セット

忙しく夜まで用事があった日
ごはんだけ炊いて、すぐ出来るようにキーマカレーの材料を買って
帰ってきたら、電話が・・

いつもモラテメさんの届け物をしてくれるおじさんからでした。
「これから10分ぐらいで着くけど、居ますか?」との事、
マンションなのでまだポストを見てなかったのよね~
しかし、ストーカーかと思うほどのタイミングの電話でびっくりしちゃったcoldsweats01

で、おじさんが
「いつもの時間に来たけど応答無いから、心配しちゃたよ~」
って言われちゃったよんnote
「今日用事あって、今帰ってきたんです。」
「ああ、そうだったんだ、よかった」
っておじさんいつもありがとう。

で、届いたのが
2008102_1
モラタメさんのおタメし
サイアムガーデン タイカレー3種セット

またコレ絶妙なタイミンgoodグ~だったけど、
せっかくなので、ごはんはあるしこっちにしようheart01

2008102_2
私はチキンソテーのグリーンカレー
結構辛いimpact日本のルーのカレーとはやっぱ違うね
しばらく辛さが舌に残りましたsad

2008102_3
娘2(小学生)はチキンソテーのマッサマンカレー
こっちの方が見た目と違い思ったほど辛くなかったhappy01
でも小学生には辛かったらしいです・・が、食べてましたよ~

タイカレーは辛さが結構口の中に残ります。
あまり普段辛いものを食べていない私にはキツイいかも~kissmark

|

« カフェブルーノfromUCC | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

これはモラタメさんで応募していなかったわ~
グリーンカレーが好きです!
いつでも気軽に食べあれるように常備したいです^^

遅くなりましたがこちらのリンクをエキサイトに
入れさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年10月11日 (土) 01時33分

sensesさんへ
リンクは入れちゃって下さい。
私はなんだかやり方とかわからないので・・
こちらこそよろしくお願いいたします。
タイカレー
自分では買わないのでおタメししたのですが、
子供達には辛すぎのようでした。

投稿: セレ文太 | 2008年10月12日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24396604

この記事へのトラックバック一覧です: サイアムガーデン タイカレー3種セット:

« カフェブルーノfromUCC | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »