« サイアムヤマモリタイカレー5個セット | トップページ | ドアD »

2008年10月22日 (水)

上地雄輔物語

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの上地君の本book
上地雄輔物語

読んで見ましたhappy01

娘2が読みたくて図書館で順番待ちして借りたのですが・・

いいじゃ~~ん、やるじゃ~~ん、
上地君heart01


ヘキサゴンも見ているし、羞恥心の歌も好き、
今の主演ドラマ2本もいい感じで、
今までも普通にいいとは思ってましたが、
この本
写真も多いし、話口調で書いてあるのでとっても読みやすいです。
読むと元気ももらえるし、
上地君が意識しているかどうかはわからないけど、
大事なこと、いい事がいっぱいわかりやすく書いてあるpencil
ひょっとすると自己啓発本の分類に入る?ぐらい思っちゃいました。


ありがとうね~、上地君note

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 Book 上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

著者:上地 雄輔
販売元:ワニブックス
発売日:2008/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する


買ってもいいくらいheart04
なので、もうちょっとしたら買っちゃおうかな?

|

« サイアムヤマモリタイカレー5個セット | トップページ | ドアD »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24661407

この記事へのトラックバック一覧です: 上地雄輔物語:

« サイアムヤマモリタイカレー5個セット | トップページ | ドアD »