« サイアムガーデン タイカレー3種セット | トップページ | ル・タオのジャージーロール »

2008年10月10日 (金)

花畑牧場の生キャラメル

今、日本で入手困難ランキング(勝手に作りました)上位に入るであろうと思われる

花畑牧場の生キャラメル
ゲッチューgood

009

デパートの「北海道物産展」にてお買い上げhappy01
定番ですね・・
でも期間中毎日1000個でお1人様3個までですから、
たぶん大丈夫だろう・・
と思って開店1時間前に行きました。
読みどおり、それでも結構余裕で前の方でしたが
さらにまぼろしのホワイトは無理でした。
しかし買うにもそのまま長蛇の列
おそるべし花畑・・

もう、家に帰ってからの娘達の反応とか
職場に持っていったときの反応とか・・
それも楽しみだわ~smile


案の定、
それぞれ
「え~~!すご~~い!happy02」と黄色い悲鳴(死語?)が聞けましたnotes

はい、お味は口に入れたらすぐ溶けちゃいますlovely
出来ればもっと長持ちさせたいですが、
溶ける所が魅力ですもんねkissmark
チョコはまるで生チョコを食べるようでした

大事に食べました
大満足ですshine



『花畑牧場 生キャラメル』入り幻スイーツ福袋売れている幻スイーツ♪●幻生ロール★幻フロマージュ※急遽、追加で入荷することができましたので在庫追加いたしました。入荷の都合上若干発送が前後する場合もございます。 『花畑牧場 生キャラメル』入り幻スイーツ福袋売れている幻スイーツ♪●幻生ロール★幻フロマージュ※急遽、追加で入荷することができましたので在庫追加いたしました。入荷の都合上若干発送が前後する場合もございます。

販売元:ZEPPIN de G&S
楽天市場で詳細を確認する

|

« サイアムガーデン タイカレー3種セット | トップページ | ル・タオのジャージーロール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイアムガーデン タイカレー3種セット | トップページ | ル・タオのジャージーロール »