« ドアD | トップページ | かるじゃが »

2008年10月27日 (月)

ディオールのラッシュカーラーマスカラ

雑誌で見て気になっていた
ディオールのラッシュカーラーマスカラ
Event080724a

ブラシ部分がネジネジになっていて、なんだかまつ毛につきやすそうhappy01
普通にメイクしていたけど、
ディオールのコーナーで試させてもらいました。

名前は忘れてしまっていたので
「あの、ブラシ部分がネジネジになってるマスカラを試したいんですけど?」
オサレなディオールでこんな質問・・
お姉さんはすぐわかったらしくニコヤカに「どうぞheart04」と言ってくださいました。

お姉さんが「おつけしますねheart02」とつけてくれました。
ホント言うと自分でつけてみたかった。
お姉さんは何回も塗っていたようだけど、私がマスカラつける時は
いつもヒト塗りupwardright
めんどくさいのもあるけど、急いでる時に何回も塗るとダマになりそう。

何回も丁寧に塗られた私のまつげは・・・
すごい事になっていた
sign03

20081026
す、すごいsign03
アラフォーにして初めて見るくらい、まつげが長くなっていた~
誰?ってくらい・・
別にダマにはなってなく、キレイについていた
heart04

が、その日メガネをかけていた私。
メガネをかけたら、

まつ毛がメガネに当たるsign03sign03

すごすぎて、変な不便が発覚したので、その日は買わなかった。
でも、めったにしないけどコンタクトの時はつかいたいな~happy01







|

« ドアD | トップページ | かるじゃが »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24796119

この記事へのトラックバック一覧です: ディオールのラッシュカーラーマスカラ:

» 友泉亭|ネイルサロン情報 [友泉亭|ネイルサロン]
ついに登場!友泉亭|ネイルサロンのご紹介 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 05時09分

« ドアD | トップページ | かるじゃが »