« 多摩美術大学祭 | トップページ | ハンドメイドone day market! »

2008年11月11日 (火)

カントリー&ストリーム スキンローション

モラタメさんおタメし

カントリー&ストリーム スキンローション

20081016

つけた瞬間、オレンジの香りheart04がしてすごい幸せ~な気分です。
香りがする化粧水ってはじめてかも?

実際、私はこれがすごく良かった!って化粧水そんなに無いんですcoldsweats01
リピ買いしてるのは、ドクラーシーラボのゲルぐらいです。
逆に、どれも良いと思えるのですが、どうしてもコレってのは中々出会えないのですが、
それならば、あまりお値段はあまり高くなくていいので、
化粧水パックもするので、いっぱい使える方がいいのでは?と思います。

そして、これは香りもいいし、得した気分ですね。

|

« 多摩美術大学祭 | トップページ | ハンドメイドone day market! »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/25245767

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー&ストリーム スキンローション:

» 韓国 コスメ [韓国 コスメ]
韓国 コスメ [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 11時36分

« 多摩美術大学祭 | トップページ | ハンドメイドone day market! »