« Happy Shufu Festival 2008 | トップページ | 美しいキモノ »

2008年11月25日 (火)

ハンサム★スーツ

娘1の期末試験が終わったのと、私の久しぶりの休日が重なったので・・
前々から楽しみにしていた

「ハンサム★スーツ」

観にいってきましたhappy01


超良かったsign03


もう、映画館の中は満員だったけど最初からみんなで笑いっぱなし~~
こんなに笑える映画はめずらしいなhappy01
映画館が混んでいたので、前から3列目の席だったけど
この映画に関してはそれが良かったかもsign02
なんと言っても、迫力が・・・(って、観て確かめてね)

ギャグマンガの実写版みたいだったよ~good
ただ、出てくるギャグと音楽はまさにアラフォー世代には懐かしくて
それもうれしかったhappy01


出演者全員がすごい、いい演技だったsign03
まずは谷原章介さんの演技のすごさに感心。
絶対、ハンサムスーツを着た塚地にしか見えないすごさ・・
また、あの方たちがあんな出演の仕方を・・・
私の大好きな山本裕典くんが超三枚目役だったし・・・
とにかく、脚本やストーリー、出演者などすべてがドンピシャはまって
すごくいい物が出来上がった感じです。


でも、ちゃんとホロっとくるお話で、もう観て良かったよ~

これは、ネタバレなしで行ったほうが絶対いいのでネタバレしませんcatface

今年は、ガチ★ボーイといいハンサム★スーツといい・・・
★マークの映画がすごく良かったな

マイ★レボリューション Music マイ★レボリューション

アーティスト:Missing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン)
販売元:ERJ(SME)(M)
発売日:2008/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する



|

« Happy Shufu Festival 2008 | トップページ | 美しいキモノ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~レディスデーの水曜日にはしごの予定でしたが
リンク先のお友達からの誘いでお出かけしてきました~
中居くんの映画観にいこうと思っていました。
ハンサムスーツも面白そうですよね^^漫画チックかしら??
そうそう明日のサンプル百貨店のRSPですが、
私はハズレちゃったのですよ(^^ゞ
今回は見送りですよ~家でお仕事片付けます~^^

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年11月27日 (木) 00時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/25639377

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサム★スーツ:

« Happy Shufu Festival 2008 | トップページ | 美しいキモノ »