« ハンドメイドone day market! | トップページ | 明治ミルクチョコレート »

2008年11月13日 (木)

ちくわ

その夜、テーブルに上にあったもの↓
皿にのったコレ
Photo

オットが仕事で遅くなった日、帰って来て・・

会話①
私「ごはんはあるけど、おかずが無いから簡単になんかつくるね」
夫「おいしそうなちくわがあるじゃんnoteこれでいいよ」
私「ちくわじゃないよpunch○○だよ(大爆笑happy01)」
夫「ええっ!ちくわにしか見えなかった」

オットも食べ終わり、普通に夕食を食べて塾に行っていた娘1が帰って来て・・

会話②
娘1「えっ、美味しそうなちくわがある。さっきのご飯の時は出てなかったのにどうしたのpout?」

オットと全く同じ事を~~sign02


娘1のセリフで、オットは勝ち誇った顔をしたcat




ああ・・・なんで私は写真を撮っておかなかったのかshock


正解は・・

・・・

・・・

娘2がまるごと食べたりんごappleの芯sign03
変色しておいしそうなちくわに変身してましたとさ・・

次回まるごと食べたら写真UPしますheart04(えっ、誰も見たくない?)

|

« ハンドメイドone day market! | トップページ | 明治ミルクチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/25247875

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわ:

« ハンドメイドone day market! | トップページ | 明治ミルクチョコレート »