« 忙しすぎる・・・ | トップページ | カントリー&ストリーム スキンローション »

2008年11月 8日 (土)

多摩美術大学祭

11月の最初の連休に一度行って見たかった、多摩美の大学祭に行ってきました。

030
とっても晴れ渡った、秋の空sun
気持ちの良い日でした~

構内はまるで迷路coldsweats01
方向オンチの私はもらった案内図では目的地にはつけなさそうなので
適当に色々見ましたが・・

さすが、美大art
どこみてもアートで楽しいっすheart04

そんな中で一番のお気に入りになった、美大生の作品を売っているコーナー
その中に1つ
038
これは売り物ではなく作品だけど
超カワユスlovely


072
見に来た人がシールを貼って、カレンダーを完成させる作品
娘2も葉っぱもらって・・どこに貼るかと思ったら、
小鳥さんのくちばしに持たせた!
私は思いつかなかった
娘2の発想は時々すげ~~、って思うことがあるんだよね(親バカ)

073
うーん、いい感じに仕上がってるよねcatface
小鳥の葉っぱ利いてる。座布団一枚!(また、親バカ)
下の文字に貼った人にも座布団上げたいです

などなど・・見応え楽しい作品がいっぱい~heart04でした

|

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | カントリー&ストリーム スキンローション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/25128974

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美術大学祭:

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | カントリー&ストリーム スキンローション »