« ディオールのラッシュカーラーマスカラ | トップページ | ハウス食品・デリープレミアムレシピ »

2008年11月 1日 (土)

かるじゃが

江崎グリコさんの「かるじゃが」
モラタメさんのモラで、見事モラえましたhappy01

026

これ、うんまいですhappy01heart01

ちょうど届いたとき、娘2人もいたので
一緒に食べたのです。

娘1「何コレ~heart01おいしい~happy01中が空洞で軽い感じがいいね~、
   最近のお菓子の中で一番のヒットだよ~happy02

娘2「発売前なの~sign02すごいね~、あ、ホントこれおいしいよheart04

と、超喜んでおりました。
もちろん、私も食べてみましたhappy01

名前のとおり、かるいですupwardleft
サクサク食感もいいですnote

うましおもペッパーコーンもおいしいです。
うましおの方が好みではあります。

ポテチほどアブラっこく無いし、なにより口に入りやすいので
ボロボロこぼす心配はありません。

車の中とかで食べるのも安心ですhappy01

11月18日新発売sign03

|

« ディオールのラッシュカーラーマスカラ | トップページ | ハウス食品・デリープレミアムレシピ »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24932055

この記事へのトラックバック一覧です: かるじゃが:

« ディオールのラッシュカーラーマスカラ | トップページ | ハウス食品・デリープレミアムレシピ »