« らら横・東急ハンズ文具福袋ネタバレ | トップページ | BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ »

2009年1月 3日 (土)

BOSCO雑貨福袋ネタバレ

寝てるかテレビ三昧なので・・

ネットで買った分の福袋ネタバレどんどん行きまっせ~happy01

BOSCOさん「雑貨のある生活」福袋5000円
20081215
忙しいさなかの12月中ごろ届いたので、
袋からあけた状態の写真でなくてすいません。
んで・・中身・・写真撮ったらそのまま戻してまだダンボールの中gawk
スリッパ、エプロン、スプーンのマグネット、石鹸、フリークロス、
ワイヤーのかごフォトアルバム、キャンドル、レジのおもちゃ?かな。
だけど、今までは結構中身がわかってたけど、
今回はまったくわからず状態での販売でした。
でもいつも良いもの入っているから迷わず買っちゃったheart01
センス的にはとっても自分にあっていて良かったhappy01
けど、内容的にはビミョーだった。
スリッパ、エプロンは定番だけど、スリッパは使わないんだよね。
アンティークのレジのおもちゃは使いようが無い。
中身がわかっていたら5000円では買わなかったかな?
来年に期待しようsign03
好きなお店なので買う気はマンマンです。

が、懲りもせずBOSCOさんで、もう一種類福袋買ってます。
それはまた後日紹介しますね

|

« らら横・東急ハンズ文具福袋ネタバレ | トップページ | BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らら横・東急ハンズ文具福袋ネタバレ | トップページ | BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ »