« いんげんだもの | トップページ | エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 »

2009年1月12日 (月)

マギーヘルシーメニュー

note忙しさも一段落したので、久しぶりにモラタメさんでおタメししました。

マギーヘルシーメニュー
まさに私にピッタリのメニューでございますwink
0812img

なんとこれ地域限定発売なんです。
私の住んでいる関東圏には発売されてない所もおタメししたかった理由の一つですheart02

4種類届いたのですが、娘2が「ポトフ」つくって~happy01
とリクエスト頂いたし、たまたまお買い物せず冷蔵庫にあるモンで作れそうだったので
「ポトフ」をつくりました

1088maggy_36
一つのパックが以外にコンパクト
これで、ホントに5~6皿分?と思いますが、水で希釈するのでコンパクトでも量はがっつり作れます。

大きいと結構しまう場所がとられるのもあるので、
コンパクトなのはすごい助かります
happy01

野菜やお肉ゴロゴロ切って、お鍋に具材とポトフの素、お水いれとけば・・
は~い、出来上がりheart04


せっかく塩分控えめなので、何も調味料を入れずにそのまま食卓へ・・
野菜の甘みとかがすごく引き立って美味しかったわ~lovely

ダンナは私の味付けの味噌汁とか、たまに味が薄い、って言うんだけど
これは何も言わずおかわりdeliciousまでしたわnote
もちろん娘たちにも大好評happy02
一回ですっかり無くなりました。

おっと・・いかん、いかん、
また写真撮り忘れたcoldsweats01

おかわり後、最後の一杯になって気がついたので・・
ちょっとカボチャの色が溶けてますが、実際はもっと澄んだスープで~すcat
2008111

ごちそうさまでした。他のも楽しみです。




|

« いんげんだもの | トップページ | エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/27077947

この記事へのトラックバック一覧です: マギーヘルシーメニュー:

« いんげんだもの | トップページ | エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 »