« BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ | トップページ | インテリア雑貨MOTOさんの福袋 »

2009年1月 5日 (月)

リンパマッサージ

まったく美容院にも行けない忙しさが続いていたので、こんな状態down
200915
髪はボッサン、ボッサン普段は一つにひっつめるだけの日々・・
アラフォーの白髪は元気に伸び放題で隠す事も出来ずに居ました。


今日やっと・・やっと・・・

美容院に行けました~happy01
もう今回は贅沢にパーマもかけちゃうし、髪も染めちゃおうheart04
新しい自分に生まれ変わるんだゼイsign03
時間も気にしなくていいもんね。

私がいつもいっている美容院は途中肩のマッサージとかもしてくれるlovely
慢性肩こりで凝っていることすら気がつかない私はいつもマッサージの人(その度違うが)に、「すんごく凝ってますね~sign03信じられないくらい・・」と毎度びっくりされる。
イヤ、昨日はパソコンであまりゲームもしてないし、
凝ってないと思ったのに・・とは言わない。もう出来るだけやってもらう。
これがヨダレが出るほどに気持ちイイんだ~
いつもお金払ってもいいから、これだけやってくれ~~goodと思うほどなのです。

で、今日やってくれた人が
「お顔もマッサージしてあげたいくらいです・・」
え~、何それ?やってやってheart04と思ったけどそれは出来ないらしい。
「マッサージしたら小顔になりますよ。骨格はこんなに小さいんですから・・
あー、マッサージしてあげたいです」

って、失礼します、と前置きをして肉をぎゅっとひっぱってくれた。
「これくらいにはなりますよ」
え~、ますますやってやってheart04
と思い「やってもらってイイんですけどnotesと言ったが
やはりここではそれは出来ないらしい。
なので聞いてみた。
「太ったからじゃないんですか?」
「それだけじゃなく、肩が凝ってるとリンパの流れが悪くなって顔がムクムので、マッサージですぐ小顔になりますよ」
って、そんなうれしいnote事が・・
実はちょっとやっていて、私がやっている方法をやってみたらそれでは足りないらしい。
わかっていた事だがリンパは流れそって出してやらなきゃないのだ。
私は出口がわかってなかったのだ。
でも、しつこいがここでは出来ないらしいので、方法を教わってきた。
もう今日からやるっきゃないよねhappy01
その人は最後まで
「お顔・・マッサージしてあげたいです」って言っていた。
どんだけ、私の顔はむくんでいるのだろう。
(つうか体中むくんでいるのだが・・)


しかーし!方法を知った私はマッサージをして今よりは小顔になるに違いないsign03
うふふheart04超がんばるよsign03
お姉さん(イヤたぶん私とそう変わらなく見えたがキット呼び名はお姉さん)
うれしい情報ありがとうhappy01




|

« BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ | トップページ | インテリア雑貨MOTOさんの福袋 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ | トップページ | インテリア雑貨MOTOさんの福袋 »