« マギーヘルシーメニュー | トップページ | 横濱舶来亭カレーフレーク »

2009年1月18日 (日)

エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」

モラタメさんの「モラ」が当りましたhappy01
お初か2回目ぐらい・・忘れちゃいましたbleah

モラったのは

エバラしゃぶしゃぶのたれ「ごまぞう」です。
Img1
まず、この「ごまぞう」っていうのが良いネーミングではありませんかsign03
んでもって、しゃぶしゃぶした時に写真を撮ろうと思っていたのですが
ボンビーな我が家、しゃぶしゃぶの機会が今までありませんでした。

でも、ちょこちょこ活躍してくれてます。
ほうれん草の胡麻和えなどには
これとマヨを合わせると子供も大好きな味にheart04
ごまの香りがいいんですよ~

早くしゃぶしゃぶで食べたいです

|

« マギーヘルシーメニュー | トップページ | 横濱舶来亭カレーフレーク »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マギーヘルシーメニュー | トップページ | 横濱舶来亭カレーフレーク »