« エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 | トップページ | 言わせてもらおう・・ »

2009年1月19日 (月)

横濱舶来亭カレーフレーク

モラタメさんのおタメし

横濱舶来亭のカレーフレークとローストオニオンheart01
219
このカレーフレークは私いつも使ってるんです。
すぐ溶けて使いやすいし、なんたって美味しいhappy01んです。
これを使ってキーマカレーなら早くできるし我が家のメニューによく登場します。

ただローストオニオンはお初です。
すごく美味しいそうですよね~
この写真のようにたまねぎを炒めるのは大変です。
ってしないけどね・・

今回はせっかくなのでカレーフレークの裏にあるレシピにローストオニオンを
プラスして作ってみました
Photo
いや~、すぐ出来るのが一番うれしいかもheart04
もちろんおいしいhappy01
作ってからローストオニオン入れたのと入れないのと比べてみれば良かった、
と思いましたが後の祭り・・ですね。
子供にはこのままでは辛かったので、裏面のレシピの説明通り、
なべにちょっと取り分けて牛乳を入れたら美味しく食べられました。
子供用を別につくらなくても、最後に取り分けて仕上げるだけで
いいのもラクちんですね。

|

« エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 | トップページ | 言わせてもらおう・・ »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エバラじゃぶじゃぶのたれ「ごまぞう」 | トップページ | 言わせてもらおう・・ »