« 2009年 | トップページ | BOSCO雑貨福袋ネタバレ »

2009年1月 2日 (金)

らら横・東急ハンズ文具福袋ネタバレ

fuji2009年元旦

娘1は受験生のため、朝からお弁当もって塾だ。
おかずはもちろん、お・せ・ちcat
だけど、ごはんはかわいそうだから炊いたよん。だっておもちじゃねえ・・
ダンナと娘2は実家に帰っている。

地獄の忙しさが年末28日に終わった・・
んでもって財布も無くした・・・

体力、気力、財力ともにつきはてた2008年
ジャニのテレビと一人でカウントダウンしたさ~heart01

が、

28日以降化粧もしてないし、食材以外の買い物には行ってない。
ここで2度寝をしたら、また夕方まで寝てしまうに違いない。
もうこんな生活に終止符を打たなければshock
と、布団にもぐり込みたい誘惑をおさえつつ・・楽しく出かけるには
どっかちょっと遠くへ行ったほうがいいかな~happy01
と、電車で「ららぽーと横浜」へGO
すでについたらお昼近くなっていて、福袋をいっぱい下げた人たちはどんどん帰ってくる。

ま、別に欲しい福袋があったわけではないから、開店前に並ぶつもりはさらさらなかったけど、ちょっと楽しみになってきた。

ついたら・・思った以上にすごい人だったcoldsweats02
福袋は無くても人気のお店は入店の列やらレジの列やらがいっぱい出来ていた。
欲しいものがあるわけではないけど、
カードも全部無くしてさ・・現金もあまり持ってないから自然に買う気はわいてこない。
以外とムダ遣い制限されて良かったかもcatface

でも、まずお財布は買いましたhappy02
福が来ますように~shine

そしてやっぱ・・福袋が欲しくなった。
東急ハンズに文具の福袋があって1000円noteこれなら買えるじゃん
ネタバレどえす

東急ハンズ文具福袋・女の子用1000円down
200911
ミニーちゃんの紙袋に入ってましたhappy01
ミスバニーは娘2が大好きだし、ちょうどお道具バッグが古くなってたからちょうどいいわ。
ボールペンもいっぱい入ってたし、私が使いたいものもあったからね。
中は見えたので選びました

東急ハンズ文具福袋・男の子用1000円down
200911_2
ちなみに、ミッキーの紙袋に入ってた男の子用も買いました。
でも、これペンの中はピーターラビットとかシールがミニーちゃんとか
結構女の子用?がありました。
もちろんこれもミズノのペンポーチよハリー・ポッターのケースは私が使いたくて買いました。ま、中身も女の子用として使えるから買ったんだけどね~
これも見て選んだよ。

文具はなんだかんだで使えるのでムダがない感じがします。




|

« 2009年 | トップページ | BOSCO雑貨福袋ネタバレ »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 | トップページ | BOSCO雑貨福袋ネタバレ »