« リンパマッサージ | トップページ | 初詣・高幡不動尊 »

2009年1月 6日 (火)

インテリア雑貨MOTOさんの福袋

これも12月中に届いたのですが・・
また忙しい中だったので一つずつは開けてなくてのです

インテリア雑貨MOTOさん 5000円福袋ネタバレですdown
20081222moto
お買い物ははじめてしたお店だったのですが、
欲しいものいっぱいのお店なので福袋にて初お買い物です。

福袋のHPの写真とはちょっとイメージちがったけど
ナチュラルでシンプルで好みのがいっぱい入ってました~heart04
これは買って良かったですhappy01
普通にも欲しいものたくさんあるので、またいつかお買い物したいお店です。

今回はだいぶ福袋自粛したので・・・このくらいしかまだ届いてないのです。
後はダンナに見つかんないようにダンナの仕事始まってからの
到着に指定しているんです。
また届きましたらボチボチ紹介していきますねwink

これdown今MOTOさんで一番私が欲しいものなんですよ~shine

*クララベル*シューズキャビネット *クララベル*シューズキャビネット

販売元:インテリア雑貨 MOTO
楽天市場で詳細を確認する





|

« リンパマッサージ | トップページ | 初詣・高幡不動尊 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンパマッサージ | トップページ | 初詣・高幡不動尊 »