« BOSCO雑貨福袋ネタバレ | トップページ | リンパマッサージ »

2009年1月 4日 (日)

BOSCOハンドメイドのある生活・福袋ネタバレ

は~い、年末年始にかけて、迷惑メールしか来ないセレ文太ですhappy01
しかし・・普段あまりこないけど年末年始の迷惑メールの多さには参るsad
つうか男子向けのメールが来るから結構うける。
しかし携帯開くのもめんどくさいのです。
拒否登録もいっぱいになっちゃいました。
タイトルに関係なくすいません。

さて、気をとりなおして、かわいい私のイメージで・・

BOSCOさん ハンドメイドのある生活福袋3000円
20081230bosco_4
ソーイングタイプだったと思います。
う~ん、これは完全に撃沈sadしました。
気に入ったのはミニトルソーと文字入りリボンと糸巻き
ハギレもかわいいのばっかだったけど、ハギレはいらないし
この文字スタンプもいいものだけど使わないかな~

と写真を撮り終わったらもうひとつ出てきました
20081230bosco_2
メジャーです。ちょっとアメリカン的な感じでかわいいですが、
やはりナチュラル感あったほうがうれしいかな?

ああ・・今年はBOSCOさんの福袋、めずらしく今ひとつでした。
でもお店は大好きなのでまたお買い物しますheart04

|

« BOSCO雑貨福袋ネタバレ | トップページ | リンパマッサージ »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOSCO雑貨福袋ネタバレ | トップページ | リンパマッサージ »