« インテリア雑貨MOTOさんの福袋 | トップページ | ストロベリーミルクティー »

2009年1月 7日 (水)

初詣・高幡不動尊

7日になって、やっと初詣に行ってきましたhappy01
高尾山は混みそうだから「高幡不動尊」へ・・
もう7日だから、そんなに混んでないだろう・・はあまかった!
すごく混んでいた。
でもまた出店とかもやっていて初詣気分があって良かったですshine

はじめて高幡不動尊の初詣に行きましたが、
本堂の中でお坊さんのお話を聞けたり、ご本尊の前を通ってお参りできたり、
すごく良かったです。
足はしびれましたが・・たまにはきちんと正座も必要です。
私がいつも願うのは
「世界平和」「家内安全」です。
今までも、具体的に安産とか娘の受験とかは初詣では願わないな~
とにかく基本この二つです。
これが保たれれば、なんとかなる気がします。

200917_1
お天気もばっちりsun

|

« インテリア雑貨MOTOさんの福袋 | トップページ | ストロベリーミルクティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテリア雑貨MOTOさんの福袋 | トップページ | ストロベリーミルクティー »