« じっくりコトコト煮込んだスープ | トップページ | 涙のポテトサラダ »

2009年2月15日 (日)

イージーファイバー

モラタメさんのおタメし
小林製薬さんの「イージーファイバー」
477

最近、生野菜をあまり食べてないな~
と、思っていた所へこのおタメし。グットタイミン・グ~good
(って、今や誰もやってないよ・・すいません、エドさん)

でも、今までもこの粉系のはアミノサプリとか肥えんザイムとか
味は変わらない溶けとけやすい、とか書いてあっても
飲んでみたけど水やお茶ではちょっと味が変わって飲めないとか、
溶け残りがあるshock・・のがありました・・

でも「冷たいものにも素早く溶ける!混ぜたものの味わいを変えない」は、
本当かどうかsign02
家で水で作っている麦茶に入れてみました。
ざあ~と入れると下の方に、結構たまりました。
本当に溶けるの?gawk

と、思いつつ軽く混ぜてみると
あ~~ら不思議clover

478

ホントに溶けて無くなりました。
表面の白いのは混ぜたため白くなったようで、

飲んだときの粉のざらつき、溶け残りは一切ありませんsign01
もちろん、味も変わらなく普通の麦茶ですsign03

これなら飲みやすいです。

恐らくこういうものに効果テキメンであろう、
ベンPというものを幸せにも一回も体験した事が無い私coldsweats01
体質、体調は特に目立った変化は無いのですが
飲みやすさにてまったく苦痛無く続けられますhappy01


|

« じっくりコトコト煮込んだスープ | トップページ | 涙のポテトサラダ »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/28088960

この記事へのトラックバック一覧です: イージーファイバー:

« じっくりコトコト煮込んだスープ | トップページ | 涙のポテトサラダ »