« WIN | トップページ | 写真館 »

2009年3月 3日 (火)

CHANGEしたい!!

モラタメさんでモラえる、森永乳業の「TBCシリーズ」
1182_item_20090224_122358

今年の春CHANGEしたいこと

というお題がある・・

もう、CHANGEしたい事だらけsign03

まず、このダラケきった体をCHANGEしたいね~pig
ちょっと他人の力を借りてエステ体験とか?
気分もCHANGEしそうheart01
んでもって、もちろん他力本願だけじゅなく、
自分でも少しずつ普段の生活から見直して、
バス乗っているのを歩いたり、買い物も歩ける所は車をやめるrun
ってだけでも違う気がしますhappy01

後は、インテリアもCHANGEしたいclover
ちょうど子供が学校も進学の変わり目なので
お部屋を掃除して、必要ないものを一掃sign03
マジこれが一番今の私がやらなくてはいけないことだから・・・

とにかく、何もかもCHANGEしたら・・
気分一新soon
ステキな春が迎えられそうですcherryblossom

|

« WIN | トップページ | 写真館 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/28461346

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGEしたい!!:

« WIN | トップページ | 写真館 »