« CHANGEしたい!! | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

2009年3月22日 (日)

写真館

娘達と何年かぶりに写真館で写真を撮ったhappy01

私はずっと撮りたかったのだが、娘達とダンナは「めんどくさい」とずっ~と言っていたが
今回は強行突破させてもらったsign03
娘達はこの春、それぞれ卒業と入学がある。
中学校と高校に入学なのだcherryblossom
このチャンスを逃してなるものか~fuji




写真館で撮るのは、娘達はおそらく・・・七五三以来だ。

家族ではお宮参り以来かも知れないcoldsweats01

娘2はまだ小学校の卒業式が終わってないけど
娘1の制服があるので、中学校入学の写真も撮れるのだbleah

制服を着た娘2はいつもおちゃらけているのに、ちょっと照れくさそうに
カメラの前に立っていた。大きくなったのね・・・crying
娘1もカメラの前では、なんだか大人びて見えるvirgo

母は、とってもうれしいheart04

小さい頃はもちろんかわいいが、
大きくなっても今が一番かわいいheart04と思える親バカなのであった

|

« CHANGEしたい!! | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/28755177

この記事へのトラックバック一覧です: 写真館:

« CHANGEしたい!! | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »