« 写真館 | トップページ | 映画「アマルフィ -女神の報酬-」 »

2009年7月15日 (水)

ハリー・ポッターと謎のプリンス

すごく、久ぶりの更新です。
3月に書き込んだ後・・PCが固まったまま、うんともすんとも起動せず、
泣く泣くcrying再インストール

それまであった、写真もすべてパーでしたsad
これが一番痛かった・・annoy

で、しばらく更新する気にもならなかったのですが、
久しぶりに書きたいネタがあったので、また再始動ですsign01

ハリポタの映画
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」観てきました

前作からの流れもあったし、
本は読んでいたので、予想はしていたけど・・

怖かった

ハリポタのブラック部分全開でした。

ドラコも過去何作かは前髪下ろしてラフな感じで最初ほど重要なポジションじゃなかったけど、今回は最初のオールバックに戻ってビシっとした格好で
ドラコっぽさが出ていてカッコ良かったです。
これも意味あっての事だったのかも・・と思わせてくれます。

もちろん、クスッと笑える所もあったけど、もう最終章に向けてのお話でした。
「死の秘宝」は1部、2部にわけて公開ですが、
今までの作品では一つ完結するストーリがあったりしたけど、
今回はそれは無く、これも混ぜて3部作っぽい感じです。


いつもは本を読んで無くてもストーリー的にわかる所あるけど、
今回は本を読んでないと、アレ誰?なんでコレが重要なの?って
事があります。

そんなお話のせいか、面白くはあったけどあまり感情移入は出来なかった。

死の秘宝・・
本は手元にあるけど、まだ読んでないんだよね。
映画を見てから読むつもりだった。
早く読もうsign01

|

« 写真館 | トップページ | 映画「アマルフィ -女神の報酬-」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/30562546

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと謎のプリンス:

« 写真館 | トップページ | 映画「アマルフィ -女神の報酬-」 »