« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

東京湾シンフォニークルーズ

ちょっとセレブ的な休日をすごして参りましたship

船でダンナと二人、東京湾ランチクルーズでこざいま~すheart04


036
037_2

前もっての予約だからお天気が心配だったけど、お天気も良くてサイコーsun

まずはランチバイキングをたらふく食べ
動けないくらいおなかいっぱいでございま~す

そして、デッキに出て東京湾を堪能ship


この日一番のお気に入りの写真heart01

タイトル「モスラVSレッドスパイダー」

073

ナイスアングルでしょう?

なんだか、湾に橋をつくっているようです。
このモスラ・・テレビで見たことある!
まずこれは何?→橋桁で、
作った後どうやって海まで運ぶのか?ってので
確か日本一大きなタンカーを四隻使って運ぶ。
ってやってたわ・・

いろんな工事をしてました。

そして

085
東京ディズニーリゾート海側編

こっち側から見て「こんな広かったっけ?」って思っちゃった。
たまたま、この日
娘2がお友達とディズニーランドに行っていたので
手を振っちゃったわhappy02
楽しく遊んでるかな?

さ、船の中に戻ったら、今度はデザートが出てたわ
たらふくだけど・・・
やっぱケーキは全種類食べておかないとねcake

この日、ダンナと二人・・夕食いらない・・って感じでした。

同じ船で結婚式もやっていてステキだったheart04

およそ2時間・・・

楽しかった~~note

叔母さんからチケット頂いたから行けたんだけどね。
ありがとうおばさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

セレブ・デ・トマト

すぐにテレビに影響される私・・・

イケタクのスペシャルで小朝師匠
「50件以上、お取り寄せした中で一番だと思ったトマトジュースです」
ってな紹介をしていた

Celeb deTOMATOのジュース芳珠(ホウジュ)
一本3800円sign03

Juice_detail_03b

共演者の方も飲まれて
今田耕司さんは「おいしいーー何コレっっsign02」って絶賛されていた~

の、飲んでみた~いheart04

しかも良かったら、敬老の日のプレゼントに喜ばれるかもhappy01
と、思って
HP調べたら、ネットショッピングは番組のせいか在庫なしって出ていた。
でも取扱店ってのがあった。
都心じゃなくても扱っている所がある。

私は行きましたrvcar

まず町田の九州屋さんへ・・

お店ですぐ見つけられなかったから、きっと人気で売れちゃったのかな~sad
お店の方に聞いてみたら
それは何?って感じで
まったく、聞いたことなさげで、「ありませんね」ってお返事

次は別な日に聖蹟桜ヶ丘の九州屋さんへ・・・

これも、また見つけられなかったから、お店の方に聞きました
そうすると
「だいぶ前には、扱っていたんですが今は扱ってないんです」
とのお返事sad

えーーー、crying両方ともその為だけに行ったのにな~
ジュースだけではなく、セレブデトマト商品自体ありませんでした。

これ何週間か前のお話です。
そして今だにセレブデトマトさんのHPには取り扱い店として乗ってますpout
取り扱いしてないなら・・HPに乗せないで欲しいな~
そのうち、メールでもするかな・・
私のように買いに行ってる人いるかな?


それでも気になるので、ちょくちょくHP見ていたら
ちょっとしたら、芳珠がネットでも買えるようになってましたが・・
やはり一本3800円
お店に行けば試飲とかあるかも知れないし、無くてもカフェで飲めるかも?
と、行ってみましたtrain
102


ありましたsign03
コップ1杯900円sign03これも、かなり高いけど、とりあえず飲めるのがうれしいlovely
100
一緒に頼んだのはトマトのティラミス?だったかな?

やっと、やっと・・出会えたねheart01
飲んでみたら


   濃い


確かに甘くて美味しいけど・・
あれだけ絶賛する程か?
私の期待しすぎか?

とにかく濃くてコップ一杯飲むのが大変でした。
お水を何回かお替りさせて頂きました。
一本買ったら飲み切る前に確実に腐らせる・・・

よかった~~wine実際飲んでみて~
交通費も時間もかけたけど、何本も買ってムダにしなくて・・・

もちろん、買うのはやめました。

ちなみにスイーツは超美味しかったhappy01
何種類もあったけど、きっと何を食べても美味しいに違いない
こっちを送れればいいけど、それは出来ないので残念!!

これにこりてしばらくテレビに影響されないようにしようsign01
と、心に刻みました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

元祖かぼちゃプリン

ちょっと前に 「嵐の宿題くん」で紹介されていて
食べたくなった

かぼちゃプリン
P_purin1
(画像はイエローパンプキンさんのHPより)

イエローパンプキンさんで販売されてましたhappy01

注文してみましたわ~happy01

美味しい上に、なかなかボリューミーnote
周りのカボチャもふつうに食べられるので1/8にカットしても
お腹いっぱいになりますdelicious

実はこのかぼちゃプリン注文する前に
福袋でいろんなケーキとか入っているのも買ってみたんだけど
どれを食べても美味しかったheart04

イエローパンプキンさんにハズレなしsign03って思ったわ

話題としてこのかぼちゃプリンはお勧めです。
おつかいものとして、誰かに送る機会があれば良いな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ローソン「ダブルポークステーキ重」

002

モラタメさんでおタメし、ローソン「ダブルポークステーキ重」500円

モラタメさんで紹介される前に
テレビのシルシルミシルでも紹介されて、超気になっていた~happy01

どうせ買おう、と思っていたらモラタメさんのモニターにも当選して
ラッキーcloverです
写真の都合上、UPが遅れましたが、買ったのは17日ぐらいです。

004 

2枚のお肉がドーンpig

ステーキ?って言うにはちょっとお肉は薄いかな?
しょうが焼きよりはちょっと分厚いぐらいですが、
ちょうど食べやすい厚さです。
結構食欲ある私、持った感じごはんが思ったより少ないかな?
と思いましたがお肉のボリュームで十分お腹いっぱいになりましたhappy01

もちろん、お肉のタレも美味しいのですが・・
私が一番気に入ったのは

野菜の味付け

写真右にちょっとありますよね?
この野菜の味付けの塩ダレが
チョーおいしいんですけど~~
heart02
お肉一枚でもいいからこの野菜もっと欲しいnote
って思っちゃいました。
この野菜炒めでもごはん十分いけますriceball

500円で満足のお弁当ですfuji

| | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

アグレーラ

モラタメさんでもらったサンプル

アグレーラ

小林麻央さんが美しいshineでございます

107

なにぶん、一回分なので
判断は難しいのですが、今使っているちふれのファンデよりは
カバー力あったと思います。

ちふれが悪いわけではなく、こちらがしっかりカバー力ありって感じですね。
ケースの色も私好みです。

今のが無くなったら、次使ってみたいかもhappy01

| | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

シンプロワンタッチヘアカラー

モラタメさんのおタメし

クラシエのシンプロワンタッチヘアカラー
Sim_syohin

若い頃からお安く済ませようと、髪を染めるのは自分でやってきたわ~
昔と比べたら今のヘアカラーはだいぶ楽になったけど・・

今まで使ってきた中でこれが一番、ラクちんだったsign03
結構混ぜるだけでもめんどくさいんだけど、
まず、それがいらないでしょ~
そんでもって、ちょっと押して出して塗ればよいので一箇所につけすぎる失敗もないhappy01

そのまま、とっておける、ってあるけど私の白髪は
生え際とかでは無く、一本丸々白髪が何本かあるので
全部使い切りました。
でも生え際だけとか使いたいとき、とっておけるのもうれしいupですね。

これ使ったら、他はめんどくさくて使えないです。
リピート決定ですheart04

| | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

北部農園「熊本ギョーザ」

テレビ番組(確かイケタクの特番)で紹介されていた

北部農園の熊本ギョーザ

お取り寄せできたので、早速頼んじゃいました~happy01

Img10455060690
これです。

焼いた写真の方がもちろん美味しそうpig
楽天のdown福馬果樹園で注文しました。チェックしてみてね~
http://www.rakuten.co.jp/fukumakajyuen/689415/1902434/#1503564

うん、普通に美味しいsign03
箱のシールに焼き方が書いてあって
そのとおりにすると、皮はパリパリで中はジューシーに仕上がりましたheart04

この一箱50個入りなのですが、
その日急にダンナが夕食いらなくなっちゃったので、
娘二人と私で・・・ほぼ一箱食べましたね~
ダンナがいたら確実に一箱では足りないです(もちろん注文は二箱しました)

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

ウコンの力

モラタメさんのお試し、
ハウス食品さんの「ウコンの力」試してみました。

1146_item_20090128_203037

これ、パート先でも2日酔いに良く効くし、飲みやすいsign03happy01って評判だったので
試してみたかったんですよ~

だけど、私はお酒をまったく飲まないので2日酔いには試せないので
飲み会の多いダンナで試そう・・と思ってたのですが、なんだか飲んでくれない。
ま、最近は飲み会があってもそれほど飲んで帰ってこないのですが
マジに飲んできたときは狭いマンションの廊下のトイレの前で寝たりするので、
娘といっしょに引きずって移動が大変だったりするんです・・・

2日酔いでは試せなかったのですが、普通に飲んでも美味しかったheart04です。
疲れ気味の栄養ドリンクとして私は飲ませてもらいま~す

|

2009年9月 2日 (水)

金のつぶ納豆「あらっ便利!」

モラタメさんでモラえた

金のつぶ納豆の「あらっ便利!」シリーズ国産でございます
Title02

え~、コレがドーンと12個来ましたよ!!happy01
今、我が家のパソは気難しく、画像の調整が出来ないので
自分で撮った写真はUPできないのですいませ~んweep

食べきれるか・・が心配でしたが、冷凍などしながら食べてます。

これは、タレがプルンheart01としたタイプです。
タレが取り出しやすいのは良いのですが、
冷蔵庫から出してすぐ食べるので、タレが結構混ざりにくいですdownsad
がんばっていっぱい混ぜ混ぜしないと全体にタレが混ざりません!
うーーん、我が家ではこの混ざりにくさは不評でしたshock

納豆を料理に使うこともあるのですが、その場合もタレが固まっているのは
使いにくいです。

納豆自体は美味しいのですが、このタレのタイプは買って食べる事はなさそうです。

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »