« 金のつぶ納豆「あらっ便利!」 | トップページ | 北部農園「熊本ギョーザ」 »

2009年9月 3日 (木)

ウコンの力

モラタメさんのお試し、
ハウス食品さんの「ウコンの力」試してみました。

1146_item_20090128_203037

これ、パート先でも2日酔いに良く効くし、飲みやすいsign03happy01って評判だったので
試してみたかったんですよ~

だけど、私はお酒をまったく飲まないので2日酔いには試せないので
飲み会の多いダンナで試そう・・と思ってたのですが、なんだか飲んでくれない。
ま、最近は飲み会があってもそれほど飲んで帰ってこないのですが
マジに飲んできたときは狭いマンションの廊下のトイレの前で寝たりするので、
娘といっしょに引きずって移動が大変だったりするんです・・・

2日酔いでは試せなかったのですが、普通に飲んでも美味しかったheart04です。
疲れ気味の栄養ドリンクとして私は飲ませてもらいま~す

|

« 金のつぶ納豆「あらっ便利!」 | トップページ | 北部農園「熊本ギョーザ」 »

モラテメ」カテゴリの記事