« セレブ・デ・トマト | トップページ | 高橋コレクション IN 日比谷 »

2009年9月30日 (水)

東京湾シンフォニークルーズ

ちょっとセレブ的な休日をすごして参りましたship

船でダンナと二人、東京湾ランチクルーズでこざいま~すheart04


036
037_2

前もっての予約だからお天気が心配だったけど、お天気も良くてサイコーsun

まずはランチバイキングをたらふく食べ
動けないくらいおなかいっぱいでございま~す

そして、デッキに出て東京湾を堪能ship


この日一番のお気に入りの写真heart01

タイトル「モスラVSレッドスパイダー」

073

ナイスアングルでしょう?

なんだか、湾に橋をつくっているようです。
このモスラ・・テレビで見たことある!
まずこれは何?→橋桁で、
作った後どうやって海まで運ぶのか?ってので
確か日本一大きなタンカーを四隻使って運ぶ。
ってやってたわ・・

いろんな工事をしてました。

そして

085
東京ディズニーリゾート海側編

こっち側から見て「こんな広かったっけ?」って思っちゃった。
たまたま、この日
娘2がお友達とディズニーランドに行っていたので
手を振っちゃったわhappy02
楽しく遊んでるかな?

さ、船の中に戻ったら、今度はデザートが出てたわ
たらふくだけど・・・
やっぱケーキは全種類食べておかないとねcake

この日、ダンナと二人・・夕食いらない・・って感じでした。

同じ船で結婚式もやっていてステキだったheart04

およそ2時間・・・

楽しかった~~note

叔母さんからチケット頂いたから行けたんだけどね。
ありがとうおばさん!

|

« セレブ・デ・トマト | トップページ | 高橋コレクション IN 日比谷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31577472

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾シンフォニークルーズ:

« セレブ・デ・トマト | トップページ | 高橋コレクション IN 日比谷 »