« 元祖かぼちゃプリン | トップページ | 東京湾シンフォニークルーズ »

2009年9月29日 (火)

セレブ・デ・トマト

すぐにテレビに影響される私・・・

イケタクのスペシャルで小朝師匠
「50件以上、お取り寄せした中で一番だと思ったトマトジュースです」
ってな紹介をしていた

Celeb deTOMATOのジュース芳珠(ホウジュ)
一本3800円sign03

Juice_detail_03b

共演者の方も飲まれて
今田耕司さんは「おいしいーー何コレっっsign02」って絶賛されていた~

の、飲んでみた~いheart04

しかも良かったら、敬老の日のプレゼントに喜ばれるかもhappy01
と、思って
HP調べたら、ネットショッピングは番組のせいか在庫なしって出ていた。
でも取扱店ってのがあった。
都心じゃなくても扱っている所がある。

私は行きましたrvcar

まず町田の九州屋さんへ・・

お店ですぐ見つけられなかったから、きっと人気で売れちゃったのかな~sad
お店の方に聞いてみたら
それは何?って感じで
まったく、聞いたことなさげで、「ありませんね」ってお返事

次は別な日に聖蹟桜ヶ丘の九州屋さんへ・・・

これも、また見つけられなかったから、お店の方に聞きました
そうすると
「だいぶ前には、扱っていたんですが今は扱ってないんです」
とのお返事sad

えーーー、crying両方ともその為だけに行ったのにな~
ジュースだけではなく、セレブデトマト商品自体ありませんでした。

これ何週間か前のお話です。
そして今だにセレブデトマトさんのHPには取り扱い店として乗ってますpout
取り扱いしてないなら・・HPに乗せないで欲しいな~
そのうち、メールでもするかな・・
私のように買いに行ってる人いるかな?


それでも気になるので、ちょくちょくHP見ていたら
ちょっとしたら、芳珠がネットでも買えるようになってましたが・・
やはり一本3800円
お店に行けば試飲とかあるかも知れないし、無くてもカフェで飲めるかも?
と、行ってみましたtrain
102


ありましたsign03
コップ1杯900円sign03これも、かなり高いけど、とりあえず飲めるのがうれしいlovely
100
一緒に頼んだのはトマトのティラミス?だったかな?

やっと、やっと・・出会えたねheart01
飲んでみたら


   濃い


確かに甘くて美味しいけど・・
あれだけ絶賛する程か?
私の期待しすぎか?

とにかく濃くてコップ一杯飲むのが大変でした。
お水を何回かお替りさせて頂きました。
一本買ったら飲み切る前に確実に腐らせる・・・

よかった~~wine実際飲んでみて~
交通費も時間もかけたけど、何本も買ってムダにしなくて・・・

もちろん、買うのはやめました。

ちなみにスイーツは超美味しかったhappy01
何種類もあったけど、きっと何を食べても美味しいに違いない
こっちを送れればいいけど、それは出来ないので残念!!

これにこりてしばらくテレビに影響されないようにしようsign01
と、心に刻みました。


|

« 元祖かぼちゃプリン | トップページ | 東京湾シンフォニークルーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31563947

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ・デ・トマト:

« 元祖かぼちゃプリン | トップページ | 東京湾シンフォニークルーズ »