« ウコンの力 | トップページ | シンプロワンタッチヘアカラー »

2009年9月15日 (火)

北部農園「熊本ギョーザ」

テレビ番組(確かイケタクの特番)で紹介されていた

北部農園の熊本ギョーザ

お取り寄せできたので、早速頼んじゃいました~happy01

Img10455060690
これです。

焼いた写真の方がもちろん美味しそうpig
楽天のdown福馬果樹園で注文しました。チェックしてみてね~
http://www.rakuten.co.jp/fukumakajyuen/689415/1902434/#1503564

うん、普通に美味しいsign03
箱のシールに焼き方が書いてあって
そのとおりにすると、皮はパリパリで中はジューシーに仕上がりましたheart04

この一箱50個入りなのですが、
その日急にダンナが夕食いらなくなっちゃったので、
娘二人と私で・・・ほぼ一箱食べましたね~
ダンナがいたら確実に一箱では足りないです(もちろん注文は二箱しました)

|

« ウコンの力 | トップページ | シンプロワンタッチヘアカラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウコンの力 | トップページ | シンプロワンタッチヘアカラー »