« アグレーラ | トップページ | 元祖かぼちゃプリン »

2009年9月25日 (金)

ローソン「ダブルポークステーキ重」

002

モラタメさんでおタメし、ローソン「ダブルポークステーキ重」500円

モラタメさんで紹介される前に
テレビのシルシルミシルでも紹介されて、超気になっていた~happy01

どうせ買おう、と思っていたらモラタメさんのモニターにも当選して
ラッキーcloverです
写真の都合上、UPが遅れましたが、買ったのは17日ぐらいです。

004 

2枚のお肉がドーンpig

ステーキ?って言うにはちょっとお肉は薄いかな?
しょうが焼きよりはちょっと分厚いぐらいですが、
ちょうど食べやすい厚さです。
結構食欲ある私、持った感じごはんが思ったより少ないかな?
と思いましたがお肉のボリュームで十分お腹いっぱいになりましたhappy01

もちろん、お肉のタレも美味しいのですが・・
私が一番気に入ったのは

野菜の味付け

写真右にちょっとありますよね?
この野菜の味付けの塩ダレが
チョーおいしいんですけど~~
heart02
お肉一枚でもいいからこの野菜もっと欲しいnote
って思っちゃいました。
この野菜炒めでもごはん十分いけますriceball

500円で満足のお弁当ですfuji

|

« アグレーラ | トップページ | 元祖かぼちゃプリン »

モラテメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31512214

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン「ダブルポークステーキ重」:

« アグレーラ | トップページ | 元祖かぼちゃプリン »