« 北部農園「熊本ギョーザ」 | トップページ | アグレーラ »

2009年9月23日 (水)

シンプロワンタッチヘアカラー

モラタメさんのおタメし

クラシエのシンプロワンタッチヘアカラー
Sim_syohin

若い頃からお安く済ませようと、髪を染めるのは自分でやってきたわ~
昔と比べたら今のヘアカラーはだいぶ楽になったけど・・

今まで使ってきた中でこれが一番、ラクちんだったsign03
結構混ぜるだけでもめんどくさいんだけど、
まず、それがいらないでしょ~
そんでもって、ちょっと押して出して塗ればよいので一箇所につけすぎる失敗もないhappy01

そのまま、とっておける、ってあるけど私の白髪は
生え際とかでは無く、一本丸々白髪が何本かあるので
全部使い切りました。
でも生え際だけとか使いたいとき、とっておけるのもうれしいupですね。

これ使ったら、他はめんどくさくて使えないです。
リピート決定ですheart04

|

« 北部農園「熊本ギョーザ」 | トップページ | アグレーラ »

モラテメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31514610

この記事へのトラックバック一覧です: シンプロワンタッチヘアカラー:

« 北部農園「熊本ギョーザ」 | トップページ | アグレーラ »