« タ・ボーラ IN 八王子みなみ野 | トップページ | 新型インフルエンザがやってきた »

2009年10月 4日 (日)

長瀞

夏休みは、最近テレビでとりあげられて話題になっていた

「長瀞」ラフティンをしに行って来ました~mist

いつもの事ながら、行くと決めるのは前日
ネットで調べたら夏休みの日曜日って事もあって
どこもラフティングの予約はいっぱいsad
でも、行けばキャンセルとかあるかもしれないから
とりあえず、行ってみようよ~

と、朝早起きして行きました。

で、行きながら長瀞近くなって最初に電話した所が
3名ならOKsign01と、お返事いただいたので
ラフィティング出来ましたhappy01

しばらくお天気良い日が続いていたので
川はわりと穏やかで、あまり怖い事もなく
ゆったり楽しむ場所の方が長くて楽しかったですheart04
でも楽しむために、ガイドさんがワザと岩にぶつけてくれたりもします。

途中、川の途中で川に飛び込んで泳がせてくれました~
もちろんライフジャケットsportsは来たままなので安心です。

子供達は喜びいさんで飛び込み・・
母は怖々ですが・・
もうこんな体験は無いかも!!と飛び込みました~wave
もちろんみんな水着着用してます。
つ、冷た~いsign03
8月なのにこの冷たさsweat01
でも楽しい~~note

あっと言うまの40分
とても楽しかったですhappy01

2009813


第二目標は「天然氷のかき氷」だったのですが
ラフティング終わって、帰るバスの中で道路に渋滞が・・
ガイドさんによると、かき氷渋滞でこの様子だと3時間待ちらしいので
諦めました。

そしてテレビで言われているほどさびれてなかったですよ。

|

« タ・ボーラ IN 八王子みなみ野 | トップページ | 新型インフルエンザがやってきた »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31644326

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞:

« タ・ボーラ IN 八王子みなみ野 | トップページ | 新型インフルエンザがやってきた »