« 長瀞 | トップページ | 東京ドイツ村 »

2009年10月 9日 (金)

新型インフルエンザがやってきた

ついに我が家にも新型インフルがやってきたcrying

こういう流行は乗らなくっていいのにな・・・

高校生の娘1が、かかっちゃった。

熱が出てすぐ検査に行ったから陰性だったけど、
もう熱の出方がハンパ無かったので
病院でリレンザもらったけど、
丸2日は40度近かったね~
今は熱も下がり起きてられるようになったからこうしてブログをUP

とにかく私に移さないように、家の中でもマスクしっぱなし!

娘2は中学校に行ってくれるから・・少しは隔離できるな。
と思ったら
娘1が休んだ日から学年閉鎖になり、
1時間で帰ってきて1週間一緒にびっちり家に居ることに・・
なんてこったい。
とりあえず、娘2は食事でリビングに来る以外は部屋に居てもらうことにした。
家は狭いから
病気になるとリビングに寝かせるんだよね・・・

私もなんだか喉と頭が痛くて、ほぼ娘1と一緒に寝ていたが、
とりあえず熱は無いのでインフルではなさそうだ。

昨日の台風も、元々2人とも休み~
と思ったからちょっと気が楽だったかな。




|

« 長瀞 | トップページ | 東京ドイツ村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31712297

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザがやってきた:

« 長瀞 | トップページ | 東京ドイツ村 »