« 丸の内仲通り | トップページ | 長瀞 »

2009年10月 3日 (土)

タ・ボーラ IN 八王子みなみ野

いつもみなみ野の橋を渡った通り沿いにあって
お天気の良い日中には表でも座っている人がいて気になっていたカフェ(レストランかな?)

Tavola(タボーラ)

003

ランチもやってるって看板出てていつか行ってみた~い
と思っていたのだ。

ランチの時間には間に合わなかったけど
夕方、娘1と思い切って行って見た

まず、駐車場があるか?心配だったんだけど
隣のマンションの下にありました。

入ってもドキドキ
すごく高かったら・・などど思いつつメニュー見たら
夜でも結構リーズナブルで安心

車だしお酒は飲めないから普通にお食事頼んだけど
パスタが1200円ぐらい?だったかな?

後はここのお店のおすすめです。と、お店の方に言われて

バーニャカウダー

を注文
001
野菜をこのソースにつけて食べるのですが、

このソースが激ウマ

アンチョビとにんにくと・・と説明をしてもらいましたが
覚えきれず

あったかくしてあるし、とにかく美味しいです。

このメニューお得に食べる方法があるんですが・・

私がまた行きたいのでその時お得に食べられないと困るから
教えナーイbleah

土、日もランチやっている、と教えてもらったので是非行こう~

詳しくは↓をクリックしてくださいね。
タ・ボーラ

|

« 丸の内仲通り | トップページ | 長瀞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/31621763

この記事へのトラックバック一覧です: タ・ボーラ IN 八王子みなみ野:

« 丸の内仲通り | トップページ | 長瀞 »