« 東大・駒場祭 | トップページ | ナノテクト »

2009年12月 4日 (金)

みそラーメン・お願いランキング

shine今ハマっているテレビ
「お願いランキングhappy01

色々な食べ物にありえないトッピングをしておいしい順位を決めるコーナーがある。
あれを見てるといつも食べたくなってしまうんだよね~happy02
カップ焼きそばにバニラアイスなども試したよsign01
えっと、それは微妙だった・・

今週は「サッポロ一番みそラーメン」にトッピングだったnoodle
デミグラスソースが一位sign01マジすかsign02

って、早速次の日の夕食をみそラーメン(生ですが)にて試してみる。
せっかくだから家にあるものは試してみた。

デミグラ・・ナイスですね~heart01思ったより美味しいsign01イタリアンになったよ。
しかし、ラーメン1杯分は飽きるかな?

マーマレード・・これも、ナイスですね~heart01デミグラはまだ想像ついたけど、
こちらは想像がつかなかったけど、さっぱりとした甘さでスイーツみたいです。
娘1はデミグラよりこちらがお気に入り
でも、これもラーメン1杯分は飽きるだろうな・・

マヨネーズ・・これはランキングでは試してなかったけど、やはり試さずにはいられない。
みそがすごくクリーミーになり、これもナイスですね~heart01

あの番組にはいつもまんまとハマってますbleah
うさぎのコメントが秀逸flair

|

« 東大・駒場祭 | トップページ | ナノテクト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32492210

この記事へのトラックバック一覧です: みそラーメン・お願いランキング:

« 東大・駒場祭 | トップページ | ナノテクト »