« 東京ミートレア① | トップページ | ぷよぷよ  »

2009年12月14日 (月)

東京ミートレア②

すっかり更新が遅くなってしまいましたwobbly

ミートレアの続きですheart04

「ゴールドラッシュ」
027
前の2件を待っている間に・・つまみぐいした
ハンバーグメンチ
娘達があっという間に食べたので
写真をとりそこねましたが、これもすごくおいしかったようです。
娘1はこれが一番お気に入ったようですheart04
私は今度食べてみま~す

「清まる」
022
最後の〆はもちろん
「とんかつパフェ」
これも食べてみたったのよんnote

大きいのは限定なのでもうなかったけど小さい版(ストリート版)でOKよん
行くまで知らなかったのだけどソフトは抹茶味のみ。
とんかつにはそれが合うから抹茶しかないそうです。

が、これだけは・・

美味しくなかったsad

もちろん、パフェ部分は普通に美味しいんだけど
かつとコラボする必要性はまったく無い!!
かつも駄菓子のみたいな感じで薄っぺらいし、
甘いソースはまったく合わない
ソフトと食べても合わない

冒険はしたものの、これはリピ無しです。


しかし・・おなかいっぱいになりもう満足、満足
しばらくお肉食べなくていい・・って思うくらいでした。

でも、食べてないお店もあるからまた行きま~す

|

« 東京ミートレア① | トップページ | ぷよぷよ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32605528

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミートレア②:

« 東京ミートレア① | トップページ | ぷよぷよ  »