« 伊藤園・TEAS’TEA | トップページ | みそラーメン・お願いランキング »

2009年12月 2日 (水)

東大・駒場祭

11月のことでしたが・・
天下の東大の「駒場祭」に行ってきましたhappy01

053
とっても晴れわたった青空sun
すごい人でした。

建物も歴史ありそ~
中の発表を回りましたが、どこに入っても丁寧なよどみない説明
さすが東大生
もちろんだけど、みんな頭良さそうなお顔をしておりました。

ただバンドもいっぱいあって結構な騒音を感じる事もあり

全体としては楽しかったですね~
あまり時間がなかったので、少ししか見れませんでしたが
広いでの1日いてもいいかもheart01

058
東大のゆるキャラheart04
かわいいゾclover

|

« 伊藤園・TEAS’TEA | トップページ | みそラーメン・お願いランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32462483

この記事へのトラックバック一覧です: 東大・駒場祭:

« 伊藤園・TEAS’TEA | トップページ | みそラーメン・お願いランキング »