« かんたんグミをつくろう | トップページ | オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート »

2009年12月22日 (火)

ネスカフェ クリアテイスト

モラタメさんでモラえましたhappy01

ネスカフェクリアテイスト低糖と無糖

001

私、コーヒーが大好きなのですが
このボトルタイプのアイスコーヒーは
普通のは甘すぎるな~と思っておりました。
でも、無糖タイプはあまりに苦すぎて・・
牛乳で割れば好きなのですが
このままストレートで飲んで「おいしい」と思うのに出会えませんでした。

が、このネスカフェさんの「低糖」

このまま飲んで今まで一番おいしいですheart04
コーヒーも重すぎず、甘さもちょうど良い
やっと、満足のいくボトルコーヒーにめぐり合えましたhappy01


自分では買わなかったも知れないので
モラえて出会えてラッキーですclover
これは、これから買いますね~ribbonhappy02

|

« かんたんグミをつくろう | トップページ | オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32696198

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ クリアテイスト:

« かんたんグミをつくろう | トップページ | オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート »