« ペニンシュラ東京 | トップページ | 東京ミートレア② »

2009年12月10日 (木)

東京ミートレア①

行って来ましたよんhappy01

東京ミートレア
009
010

なんたって、
お肉のテーマパークpig
ですから、食べる事大好きなわが家族が心惹かれないわけがない

が、オープン初の週末は入るだけでも整理券が発行されておりやめました。
以外に近いので平日の夜にリベンジ

入るのは整理券いりませんでしたが、中は各お店に分かれていて
お店によっては食べるのに並んだり、待ったりしましたが
ほとんど苦にならない時間でした。

いろんなお店がありましたが、娘達が食べたいお店が決まっていたので
そこにチャレンジしました。

「元祖にくまき本舗」
017
宮崎名物なので東国原知事がここにも・
ダンナが宮崎に出張に行ったとき気になっていたようだけど
持って帰ってはこれないな~
と、思っていたそうですがお先に頂いちゃいましたbleah
019
ちょっと並びましたが、かいがあり
すごくおいしかったですhappy01heart04
量を食べる私でも1個で結構おなかいっぱいになりますが、
やはり出来立てを食べたいので2個パクリです

その後、閉店時間を待たずに完売してました
テイクアウトは結構他も閉店時間を待たずに完売してました。
029

「Hot Stuff」
025
ここでは、バックリブっていうのを食べたかったのですが
すでにテイクアウトは完売でしたが、
店内なら食べられると言うので、お店の中で頂きました。
ここで名前を書いて待っている間ににくまき本舗にならんだり、
他をちょっと食べてみたり・・楽しく過ごせますnotes

013
バックリブのハーフサイズです。
もう手にもってガブリsign01
とってもやわらかくておいしいですlovely

まだ食べましたよ~
続きは明日

|

« ペニンシュラ東京 | トップページ | 東京ミートレア② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32576324

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミートレア①:

« ペニンシュラ東京 | トップページ | 東京ミートレア② »