« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 7日 (木)

芸術広場福袋ネタバレ

この時期いろんな福袋ネタバレを検索してしまう私・・・

そこでなんだかんだとたどりついてしまった「芸術広場」さんの福袋

洋書とか届くらしいけど・・どなたかのブログ(すいません、わからなくなってしまいました)
で私の愛しのジョニーディップ様の本が福袋に入ってた。とネタバレありましたheart04


これ一冊(ジョニ様)で2010円払う価値ありじゃん!
と思って注文しちゃいましたkissmark


結構良くて本当はまた買いたいから
教えたくないぐらいだけど、教えてくださったブログの方に
敬意と感謝を表してネタバレですwink


001

はい、私のにも入ってました~heart04ジョニ様。しかも結構新しいsign03
これには娘達も大喜びでしたhappy01
しかも他もどれも見てもおもしろいです。
こんなに本がいっぱいで2010円は安いです。

で、もう一つ欲しくなっちゃってHP見たんですが
案内は「キャンセルが出たので、ラスト1個です。早い者勝ち!」って出て
ラッキーflairと買い物かごに入れると「品切れ」になってました。
が、
あきらめずに何日間か何回かの
タイミングで買い物かごに入れても「品切れ」のメッセージが出ない時がありました。
ありっ?って思ってリピしないでいましたが・・

何度目かにやっぱ、リピしちゃいましたcoldsweats01

もし、このブログ見に来て下さって、欲しいかも?と思ってくださった方
すぐには品切れになっていても
時間や日にちを変えて試してみてください。
運がよければ買えるかもcatfaceです。

私も3度目あり?かも?

追記1月9日
もう無くなってましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ルピシア福袋ネタバレ

もう、毎年買っているし結構色々ネタバレもされているので
今更ですが・・

これは年内に届いてました

002 003
紅茶は今在庫がいっぱいあるし、カレルチャペックも買う予定なので
他のを注文
フレーバードは大好きだしどれもお初なので楽しみですhappy01
中学生の娘は学校にポットにこれを入れて持って行くんです。


004 005
通販限定のハーブも注文しました。
袋の中が見えてカラフルで楽しそうです。

これを頼むと・・また1年ティーバッグ入りのお手紙が届くのもうれしいのですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

無印良品・ヘルス&ビューティー福袋

書き込みなどで絶賛されている無印の福袋
初めてゲットできましたhappy01

ヘルス&ビューティーです
001_3
ポーチやお化粧品・・などなど、本当にいっぱいheart04

すでにお店で安くなっているものもありますが、
値段だけ合計すると7500円ぐらいになりました。
使えるものばっかりだし、シンプルだし、
これで1050円は本当にお買い得です sign03

絶対に来年もゲットしたいですgood
来年はステーショナリーも欲しいですheart01

52500円で撃沈で1050円に救われる私・・でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

コーチCOACH・福袋ネタバレ

今年・・あまりに大物福袋を買ってしまったので
いささか同様しておりますcoldsweats01

1月2日アウトレットにてですが・・
COACHの福袋52500円を買ってしまいました・・
結構行ったの夜遅くだったけど、まだ残っていたので・・
つい・・・

ついって値段じゃないけどね・・coldsweats01

閉じられた紙袋5センチほどの隙間から
ちょっとだけ中身が覗けたんだけど、
ピンクや赤やシグネチャーが多かった。
アラフォーだしピンクや赤の柄バッグは要らないthink
コーチのシグネーチャーってあまり好きではなく
コーチは普通の皮のバッグが好きなのです。

その中に一つだけ
黒や茶だけっぽい、メインのバッグは無地っぽい、シグネはあるが小物だけっぽいのを
見つけちゃたので・・

エイヤpunch

って買っちゃった。



お店によらなけりゃあ買わない物を・・sad

(まだ、うじうじ言っております)

実はちょっと後悔しております。
これなら・・5マンエンで好きなものを買えば良かったと・・crying
もちろん買っちゃったので使います。


なので、少しでも気分を晴らすタメ、ネタバレします

001_2
メインの茶色のバッグ白い不織布につつまれていて見えなかったけど
なるべく大きそうなのを選びました。
素材は皮だろうけど・・見た目ビニールっぽいwobbly
ポッケが外にあるのは良かったけど・・
自分だったら一万円でも買わないかなweep

でも、もちろん使い倒しますrecycle
じゃないともったいないもんね。

シグネの小さな黒ポシェットと茶のポーチ、カードケースは小物だからシグネでも良いです。
後は茶のスカーフが入ってました。

この日普通のお買い物も30パーオフだったので5マンエンで
これぐらいは買えたと思います。

やっぱ、好きなの買えば良かったcrying
って、福袋買うたびに思うのにやめられないんだよね~

私のパート代、一ヶ月じゃ足りません。
三ヶ月ぐらいかも?死ぬ気で働きますhorse



これで安い?高い?
くどいですが、私には高い買い物でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

豆乳・薬用化粧水

モラためさんでモラえましたhappy01

株式会社ダリアさんの「豆乳・薬用化粧水しっとり」ですheart04
001

これ中身のビンがシンプルですごくおサレring
003
うう、写真がキレイに撮れなくて申し訳ないっす

しばらく使ってから感想を・・
と思って、届いてからしばらく使いました。

まず、豆乳ってニオイは?
と思ったのですが、まったくニオイはありませんgood
豆乳のニオイだけでなく化粧品特有のニオイ(これも苦手なのです)もなく
私にはまったく無臭に思えました。

つけ終わった後はすぐに「しっとり感」がわかります
年末年始ヒーターつけっぱなしの乾燥しているだろう室内や
初売りの寒い行列にさらされた私の肌ですが・・
乾燥した感じはまったくありませんhappy02

お値段も手ごろなのでとっても良いと思いました~heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »