« オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート | トップページ | コーチCOACH・福袋ネタバレ »

2010年1月 2日 (土)

豆乳・薬用化粧水

モラためさんでモラえましたhappy01

株式会社ダリアさんの「豆乳・薬用化粧水しっとり」ですheart04
001

これ中身のビンがシンプルですごくおサレring
003
うう、写真がキレイに撮れなくて申し訳ないっす

しばらく使ってから感想を・・
と思って、届いてからしばらく使いました。

まず、豆乳ってニオイは?
と思ったのですが、まったくニオイはありませんgood
豆乳のニオイだけでなく化粧品特有のニオイ(これも苦手なのです)もなく
私にはまったく無臭に思えました。

つけ終わった後はすぐに「しっとり感」がわかります
年末年始ヒーターつけっぱなしの乾燥しているだろう室内や
初売りの寒い行列にさらされた私の肌ですが・・
乾燥した感じはまったくありませんhappy02

お値段も手ごろなのでとっても良いと思いました~heart04

|

« オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート | トップページ | コーチCOACH・福袋ネタバレ »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

インドネシアのみのりです~。

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
って言ってもなかなか会えないけどね(笑

メール送ったら戻ってきちゃった。
メアド変わったかな?

昨日、今日あたりは、初売りで忙しかったかな?(笑

投稿: みのり | 2010年1月 4日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32846997

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳・薬用化粧水:

« オール 床クリーナーシート・オール ワックスシート | トップページ | コーチCOACH・福袋ネタバレ »