« 豆乳・薬用化粧水 | トップページ | 無印良品・ヘルス&ビューティー福袋 »

2010年1月 3日 (日)

コーチCOACH・福袋ネタバレ

今年・・あまりに大物福袋を買ってしまったので
いささか同様しておりますcoldsweats01

1月2日アウトレットにてですが・・
COACHの福袋52500円を買ってしまいました・・
結構行ったの夜遅くだったけど、まだ残っていたので・・
つい・・・

ついって値段じゃないけどね・・coldsweats01

閉じられた紙袋5センチほどの隙間から
ちょっとだけ中身が覗けたんだけど、
ピンクや赤やシグネチャーが多かった。
アラフォーだしピンクや赤の柄バッグは要らないthink
コーチのシグネーチャーってあまり好きではなく
コーチは普通の皮のバッグが好きなのです。

その中に一つだけ
黒や茶だけっぽい、メインのバッグは無地っぽい、シグネはあるが小物だけっぽいのを
見つけちゃたので・・

エイヤpunch

って買っちゃった。



お店によらなけりゃあ買わない物を・・sad

(まだ、うじうじ言っております)

実はちょっと後悔しております。
これなら・・5マンエンで好きなものを買えば良かったと・・crying
もちろん買っちゃったので使います。


なので、少しでも気分を晴らすタメ、ネタバレします

001_2
メインの茶色のバッグ白い不織布につつまれていて見えなかったけど
なるべく大きそうなのを選びました。
素材は皮だろうけど・・見た目ビニールっぽいwobbly
ポッケが外にあるのは良かったけど・・
自分だったら一万円でも買わないかなweep

でも、もちろん使い倒しますrecycle
じゃないともったいないもんね。

シグネの小さな黒ポシェットと茶のポーチ、カードケースは小物だからシグネでも良いです。
後は茶のスカーフが入ってました。

この日普通のお買い物も30パーオフだったので5マンエンで
これぐらいは買えたと思います。

やっぱ、好きなの買えば良かったcrying
って、福袋買うたびに思うのにやめられないんだよね~

私のパート代、一ヶ月じゃ足りません。
三ヶ月ぐらいかも?死ぬ気で働きますhorse



これで安い?高い?
くどいですが、私には高い買い物でした。

|

« 豆乳・薬用化粧水 | トップページ | 無印良品・ヘルス&ビューティー福袋 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

いやー、タイムリー!!!
まさに今日、買うか買わぬか家族ケンカまで巻き起こし(笑)
私は、あきらめた品デゴアス。

勇気ある買出し&ネタバレ感謝感謝です。
一般人にはかな~り~高いんだから、チョイ見せして選べたほうがより親切だし、売れると思うんだけどな~(怒)

これ見てもやはりなかりお買い得ですよね。まだ悩む私でした(笑)


投稿: | 2011年1月 3日 (月) 15時12分

コメントありがとうございます!
ただ・・念のため、コメントいただいたの今年ですが
ネタバレは昨年の福袋です。
今年は私買ってませんが・・どうだったのでしょうね?
ストアには行きましたが、まだありましたね~

投稿: セレ文太 | 2011年1月 3日 (月) 18時56分

かなりお買い得だと思いますよ
譲って欲しいぐらいです

投稿: コチコチさん | 2011年1月10日 (月) 14時53分

譲ってもらいたいです!!

投稿: 欲しいさん | 2011年1月10日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32847229

この記事へのトラックバック一覧です: コーチCOACH・福袋ネタバレ:

« 豆乳・薬用化粧水 | トップページ | 無印良品・ヘルス&ビューティー福袋 »