« ルピシア福袋ネタバレ | トップページ | ポケ・チュー »

2010年1月 7日 (木)

芸術広場福袋ネタバレ

この時期いろんな福袋ネタバレを検索してしまう私・・・

そこでなんだかんだとたどりついてしまった「芸術広場」さんの福袋

洋書とか届くらしいけど・・どなたかのブログ(すいません、わからなくなってしまいました)
で私の愛しのジョニーディップ様の本が福袋に入ってた。とネタバレありましたheart04


これ一冊(ジョニ様)で2010円払う価値ありじゃん!
と思って注文しちゃいましたkissmark


結構良くて本当はまた買いたいから
教えたくないぐらいだけど、教えてくださったブログの方に
敬意と感謝を表してネタバレですwink


001

はい、私のにも入ってました~heart04ジョニ様。しかも結構新しいsign03
これには娘達も大喜びでしたhappy01
しかも他もどれも見てもおもしろいです。
こんなに本がいっぱいで2010円は安いです。

で、もう一つ欲しくなっちゃってHP見たんですが
案内は「キャンセルが出たので、ラスト1個です。早い者勝ち!」って出て
ラッキーflairと買い物かごに入れると「品切れ」になってました。
が、
あきらめずに何日間か何回かの
タイミングで買い物かごに入れても「品切れ」のメッセージが出ない時がありました。
ありっ?って思ってリピしないでいましたが・・

何度目かにやっぱ、リピしちゃいましたcoldsweats01

もし、このブログ見に来て下さって、欲しいかも?と思ってくださった方
すぐには品切れになっていても
時間や日にちを変えて試してみてください。
運がよければ買えるかもcatfaceです。

私も3度目あり?かも?

追記1月9日
もう無くなってましたね。

|

« ルピシア福袋ネタバレ | トップページ | ポケ・チュー »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/32892214

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術広場福袋ネタバレ:

« ルピシア福袋ネタバレ | トップページ | ポケ・チュー »