« ポケ・チュー | トップページ | ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »

2010年2月20日 (土)

カフェ「AMAZA」

八王子みなみ野に新しいカフェがオープンしました。
「AMAZA」ってどう読むのかわからなくて、お店に人に教えてもらったのに・・
忘れちゃったsad
「アメーザ」「アメイザ」?

バス道路沿いにあって外観もちょっとオサレ
001_2
なんだけど・・写真の撮り方が悪いです。すいません。
が、つい、歩いている人がみんな覗いているのがわかるほどオサレです。
ちなみに働いている人もみんな若くてオサレnotes

私が行った時間は午後2時すぎていて残念ながらランチは終わっていたので
デザートを食べました
002_2

ロールケーキとアイスにフルーツソースがかかっていて・・
とってもおいしいですheart04(BYシルシルミシル堀くん)
デザート680円でコーヒーがセット価格で200円だったと思います。


いや、マジで・・おいしいかったですhappy01
ロールケーキがとってもしっとりしていて予想以上に美味しかったsign03

なので、その後一週間以内で私
同じロールケーキもう一回と
写真のバナナパフェ(だったかな?)

005 

チーズケーキまで食べました


どんだけ~~(古っ)って言いたくなりますが・・
どれもこれも食べてみたかったんだもん。

ちなみにパスタも食べましたが美味しかったです。
一回ランチタイムに行ってみたいで~す。

ま、ボンビーなのでほどほどに行きますが・・ねwink





|

« ポケ・チュー | トップページ | ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/33474326

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「AMAZA」:

« ポケ・チュー | トップページ | ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ »