« うちのごはん BYキッコーマン | トップページ | 春の下田旅行① »

2010年3月26日 (金)

吉野梅郷

  3月の上旬ですが、吉野梅郷cherryblossomに行ってきました。
東京に雪が降ったあとで、梅と雪との景色になりました。

青梅の駅は看板とかレトロチックで良い感じheart04
ちなみにここから電車はまだ乗り換えます。

164

駅から梅郷への道のりも梅まつりcherryblossom感満載
001_2

マンホールもいい感じheart04
025

梅の公園は行く前は知らなかったけど山だった。
ちなみに入場料200円
もちろん歩きやすい靴で行ったけど、ヒールとかで来てるカップルとか
おばさん(自分もだけど)も居てびっくりだよ。
026

ほぼ山頂からの眺め
気持ち良い~fuji
東屋があり景色を見ながらおにぎり食べましたriceball
最高だね
077

梅色々・・

023_3

130
112

梅の公園じゃなくても一般のお家とか
歩きながらの公園にもきれいなお花は梅がいっぱいです。
ここは平地で歩きやすいですよ。

一般のお家にあったみつまたというお花
155


かたくり(だと思う)
157



|

« うちのごはん BYキッコーマン | トップページ | 春の下田旅行① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/33940960

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷:

« うちのごはん BYキッコーマン | トップページ | 春の下田旅行① »