« 八天堂のクリームパン | トップページ | うちのごはん BYキッコーマン »

2010年3月17日 (水)

SASSO サッソー

テレビCMで最初見たときから気になっていた

「SASSOサッソー」

CMほど、あんなに足はキレイじゃないけど、
立ち仕事の私は是非飲んでみたいsign01
って、近所の薬局に行ったら無かったsad

そしたら、モラタメさんでおタメしで出たので
サッソーと申し込み(す、すいません・・つたないダジャレですsweat01

001

せっかくだから超疲れた時に試そう・・
と、思っていたがなんだか超疲れがなかなかこない。
やっと?連日忙しかった何日目か・・超疲れはこなかったけど、
ちかれたび~(ふるすぎっsign02)って日に
CM通り3時の飲み時に飲みましたhappy01

味は普通に美味しいです。
飲んだタメに足がだるくならなかったのか・・不明ですが
帰りもそんなに足に疲れは感じなかったです。


パートに人に「なにこれっ?」って聞かれました。
私はテレビをよく見るのでさんざんCM見ていたけど
結構、知らない人がいるのにビックリsign02
ちゃんと宣伝しておきましたwink

また、疲れが来たときに飲みたいです。
何本かあるので超疲れが来たときに、効いたらまた買います。

|

« 八天堂のクリームパン | トップページ | うちのごはん BYキッコーマン »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/33824639

この記事へのトラックバック一覧です: SASSO サッソー:

« 八天堂のクリームパン | トップページ | うちのごはん BYキッコーマン »