« 謎のシャンプー | トップページ | サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) »

2010年5月17日 (月)

日清 野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手/日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ

タイトルが長いけど・・
モラタメさんでモラえたので、作ってみたよhappy01

007
わーい、わーいheart04

天ぷらって、いつも普通に小麦粉と卵と水で揚げてるけど・・
なかなか満足行くように揚げられないんだ~
009
筍(自分で茹でたよ~)は筍の風味があってすごく美味しい~kissmark
って天ぷら粉の感想は、いつもよりはカラっと揚がった気がします
しそもキレイに揚がったと思う。

011
ただ・・かき揚はあまりまとまらず失敗しましたsad
かき揚げはいつも苦手・・って、うまく行ったためしがないから
今度こそ!って思い、最初は規定量であげたけどバラバラになっちゃった。
書いてある分量より粉を少しづつ足したりしましたが・・
最後まで成功率が低かったです。

まだまだ粉はあるので次回再挑戦しますsign03
季節の野菜は美味しいね~

別な日だけど揚げなくていいから揚げ粉
004
これ、すごく美味しいsign03
あっ、と言う間に家族のお腹に入って
慌てて最後の1個写真に
おさめられましたcoldsweats01


から揚げか?って聞かれると「う~んsign02」だけど
蒸して作るからお肉もとってもジューシーだし、粉に味がついていて
その味付けがすごく美味しいのheart01

確かに冷めても美味しかったです。
娘達のお弁当にも大好評~
お肉は鶏じゃなくても美味しくできそうです。

モラタメさん、ありがとう。
あ、日清さんもありがとうござましたfuji

|

« 謎のシャンプー | トップページ | サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/34748228

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手/日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ:

« 謎のシャンプー | トップページ | サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) »