« 吉野梅郷 | トップページ | 謎のシャンプー »

2010年5月15日 (土)

春の下田旅行①

ふう・・
あまりの忙しさになんと二ヶ月近く更新しないままになってましたね

4月のはじめですが、伊豆に行って来ました。
ところが結構な寒さでございました。
車だったのでまさかと思い持っていたダウンが活躍しました

浄蓮の滝
025

021_2
037
モッフル・・美味しかったですlovely
滝はいつも思うが結構階段とかきつくて足腰丈夫なうちしか行けないな~
と思うアフラフォーでした。

千畳敷
045
今回ここに行ってみたかったんだけど・・
なかなか案内とかなくて不安でした。
ガイドには島って書いてあって、どうやって渡るの?
って思っていたら、橋があってすぐ歩いて渡れる状態でしたcoldsweats01
島の案内もなくていったい橋を渡ってどれぐらいの時間でここに
行けるのか・・もう夕方だし暗くなったら困る・・
と、橋の所歩いてる人がいたしかもでかい魚手づかみで一匹もってるfishsign03
すごいぜよ~

ってその人をのがしてしまったけど、また一人歩いてきたので
聞いたら30分かからないというので島の反対側でこの景色に出会えましたheart01


054
化石sign02
058
うに(なぜかバッグに割り箸入っていて・・良かったwink
048_2
浅瀬でこういう貝がいっぱい拾えます。
最後はちゃんと海に返してあげましたよ~

中学生と高校生の娘が大はしゃぎnote
以外と観光施設よりこういう所が面白かったりします。
楽しかったです

白浜海岸
091_2
すごくキレイな海岸だったんので、もう夕方超寒いけど
車をとめて降り立ちました。
が、まさか・・この後、娘1が足だけとは言え海に入るとはsign03

結構な移動距離の1日でした

|

« 吉野梅郷 | トップページ | 謎のシャンプー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/34713864

この記事へのトラックバック一覧です: 春の下田旅行①:

« 吉野梅郷 | トップページ | 謎のシャンプー »