« サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) | トップページ | 小江戸川越 »

2010年6月 1日 (火)

イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付)

これは本当に良かったsign03
モラタメさんでおタメしで頼んでいた

イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ
敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付)


が届きました

早く言えばムダ毛処理のカミソリです

004
ナント、ユッキーナのかわいいポーチ付heart04
が届きました

おまけに弱い私はこれだけでも頼んで良かったhappy01
と、カンゲキshine

そして早速お風呂で使ってみたら・・

すご~く、すべりが良くてキレイにそれて、またカンゲキhappy02
剃った後のお肌の状態もなでたくなるほどすべすべheart02


実は・・今までは、何年か前は電動の脱毛気を使ってましたが
あまり肌は弱くない・・って思っていたのですが、
抜いたあとの毛穴がちょっとの時間赤くぷつっってなるので
長時間、むだ毛は生えてこないのでお肌の状態の持ちは良かったのですが
直前には使えず、直前に必要なときは安全カミソリを使ってました

ま~、でもなんせ安全カミソリ・・
お肌はちょっとカサカサ荒れるし、思ったほどキッチリ剃れないんですよね~
でもお値段は格安なんで使ってました。

後は正直・・こんな便利なムダ毛処理道具があるって知らなかったんですね

おそるべし、アラフォーcoldsweats01


ホント、こんなに簡単にキレイに剃れてお肌もスベスベ
もう手放せませんkissmark

リピ買い決定ですsign03

|

« サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) | トップページ | 小江戸川越 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/35002081

この記事へのトラックバック一覧です: イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付):

« サロン・ド・プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー」(白髪用) | トップページ | 小江戸川越 »